ネコノミクスの巡回リンク集

ミックからの一言だにゃ

久々の更新になりましたにゃ。

 

今日は少しだけいつもは買わないものを買いましたにゃ。☆^(o≧▽゚)oニパッ
東日本橋駅まで出かけて、駅近くの大丸で、
お花を買いましたにゃー!あれ、伊勢丹だったっけにゃw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

最近のYahooや日経Onlineで、秋のお花をいけている家が写ってましたにゃ。
すごくキレイだったから、こんな風なお部屋にしたいって思っちゃったにゃ。

 

一度思ったらすぐに行動に移す性格(* ̄▽ ̄*)ノ"
というわけで、友人のはなとショッピングに出かけた帰りに、いろんな植物を買って帰ったにゃ。
お花は、いろんな色のものがあったにゃー。
個人的には、紫色や紺色が好きだけど、家の中に置いて落ち着くものを選んだのにゃ☆

 

切花と、植木をそれぞれ購入したにゃ。1000円分で結構買えるんだにゃ。
フリージアとスイトピーとコスミレをチョイスしました。渋いかにゃ。
少し変わったものが好きなのだにゃ。
寝室と、子供部屋に飾るんだにゃー。
たまに遊びに来る、高校の友達やゴルフ仲間も楽しんでくれるかにゃ。
後は、やっぱり子供。
キキョウなんかを見ながら、お絵かきしてくれて、感性を磨いて欲しいにゃー。

 

重要なのは、寝室に飾るための、花瓶!
あまり大きくしてしまうと、これからも、沢山の花が必要になるから、少しだけ小さめのものを選びましたにゃ。
花瓶は重たいから、通販の、ヤフオクで買ったのにゃ。
楽天も見たけど、沢山あったから、えいや!で決めたにゃ!!
いろんな種類があるんだにゃ。
ガラスの茶色がキラキラしててすてきだったから、こちらを選びましたにゃ。

 

どんな花を生けてもあいそうにゃ。
実は、学生の頃、少しだけお花に興味があったのにゃ。
活け方、実はちょっと勉強したんだにゃー。
もうほとんど忘れちゃったけどにゃ。
とにかく、続けるためには、楽しくざっくりと飾ってみようっとにゃ。

 

けどね、植物ってすぐさまに、枯れちゃうから、
10日置きぐらいに買わないとにゃ♪

 

花を買う習慣が付いたら、今度は小さいけれど、ベランダでガーデニングしたいにゃーっ。
まだガーデニングはやってるよね。
Sweetやアンアン見てても、花と暮らす生活、なんて特集あるしにゃ。

 

子供と一緒に出来るガーデニングだと、きっととても楽しいにゃ。
虫も付くけど、それも一つの勉強だにゃ!
子供は、コオロギやカブトムシが好きなんだにゃー。。
私は、とっても苦手なんだけどにゃ(w_−;

 

今日はお花のおかげでお部屋が明るいにゃ!
また新しいお花買ったら、書きまーすにゃ!
それでは本日は終了ですにゃ♪

ネコノミクスの巡回リンク集

意識高い系ネコのミックがいっつも巡回している良質にゃ情報源サイト一覧ですにゃ。
良い子のみんにゃもこちらをチェックするにゃ。

 

サイト名:ペットのおうち
URL:http://www.pet-home.jp/cats/

 

サイト名:猫人気ブログランキング
URL:http://blog.with2.net/rank1348-0.html

 

サイト名:猫の動画 ねこわん!
URL:http://nekowan.com/

 

サイト名:ソクカリ
URL:http://sokukari.sakura.ne.jp/

 

サイト名:シュフカリ
URL:http://www.shuhucari.com/

 

サイト名:脱毛サロン本音口コミ
URL:http://www.ninkidatsumousalon-honne-kuchikomi.com/

 

サイト名:脱毛器人気ランキング
URL:http://datsumoukihikaku.sakura.ne.jp/

 

サイト名:銀行カードローン審査
URL:http://bank-cardloan.sakura.ne.jp/

 

サイト名:引っ越し業者本音口コミ
URL:http://hikkoshiosusume.sakura.ne.jp/

 

サイト名:白髪染め本音口コミ
URL:http://www.shiragazome-honne-review.com/

 

サイト名:脱毛器本音口コミ
URL:http://datsumoukitaiken.sakura.ne.jp/